カラコン大きさ

カラコンの大きさについて

カラコンの大きさ 着色直径

カラコンの通販サイトでは、カラコンの大きさを強調した商品が多く出回っています。
カラコンは大きいと比較的扱いやすくなり瞳にも装着しやすくなります。
カラコン初心者でも扱いやすいので最近のカラコンの多くはカラコンの大きさが大きめに作られています。
よくカラコンの大きさが大きい方がデカ目効果が期待できると勘違いしている人が居ますが、必ずしもそういう訳ではありません。

 

デカ目効果の有無を確かめるのに注目すべき点はカラコンの大きさだけでなく着色直径にあります。
着色直径はその名の通り、レンズに着色されているカラー部分の直径のことです。
着色部分の外側の枠の直径を曲面にそって測定されています。
カラコンを購入する際はただ単にカラコンの大きさだけでなく、着色直径もしっかりと確認してから購入するといいでしょう。

 

カラコンを使用する際にできるだけ目を大きく見せたいという人は少なくないでしょう。
そういった人のほとんどはカラコンの大きさを見て大きいサイズの物、もしくは着色直径の大きい物を選ぶ事が多いと思います。
しかし、ここで注意して欲しいのがカラコンの大きさ、着色直径が大きいからといって必ずしもデカ目になれるという訳ではないということです。
人の目大きさはただ単に瞳の大きさだけでなく瞼の開き具合や形にも左右されます。
カラコンで目を大きく見せるにはそういった点に注意してより自分の顔立ちや目の形に合った大きさ、着色直径の物を選ぶといいでしょう。

 

大きさのちょうどよい乱視カラコンがございますが、乱視カラコン激安.netで紹介しております!

 

ホーム RSS購読 サイトマップ